「社内処刑人~彼女は敵を消していく」『EDGE』ドラマ第1話~見逃し配信と感想

2024年5月13日

「木目調のテーブルに置かれたコーヒーカップ」の写真

※「本ページはプロモーション広告が含まれています」

「社内処刑人~彼女は敵を消していく」は、関西テレビ放送(カンテレ)で放送されているドラマです。この作品は、派遣社員のほのか(生駒里奈)が、美しく優秀な同僚ののぞみ(中村ゆりか)と絆を育みながら、社内で連発する怪事件に巻き込まれていくミステリアスなストーリーを描いています。

のぞみの入社と同時に社内で首吊り事件が発生し、のぞみは悪女なのかどうか疑問が浮上します。関西テレビが新たに展開するドラマ枠『EDGE』は、斬新で鋭い作品を提供しており、このドラマも一線を画すエッジの効いたラインナップとなっています。

もし見逃してしまった場合は、DMM TVで見逃し配信も可能ですので、お楽しみください

「社内処刑人~彼女は敵を消していく」全話独占配信はDMMTV

社内処刑人~彼女は敵を消していく~|ドラマ|見逃し無料配信は ...

画像引用https://tver.jp/series/srwxl1vsft

「社内処刑人~彼女は敵を消していく」配信はDMMTV

30日間無料&550円相当のポイント

解約はいつでも可能

無料期間中の解約は料金はかかりません

まずは無料でお試し!

「社内処刑人~彼女は敵を消していく」独占配信!

30日間無料&550円相当のポイント【DMMプレミアム(DMM TV)】

※ 2024年4月の配信情報です

最新の配信状況は「DMM TV」公式サイトでご確認ください。


地味で内向的な派遣社員・ほのかが、謎の美女・のぞみの入社と同時に社内で多発する、まるでパワハラを粛清するような怪事件の真相を追う、先が読めない復讐エンターテイメントドラマ。 社内に底知れぬ恐怖を呼び込む謎の美女・深瀬(ふかせ)のぞみを中村ゆりかが、大人しく純粋な性格で会社に居心地の悪さを感じている派遣社員・浅見(あさみ)ほのかを生駒里奈が演じる。

第1話

社内処刑人~彼女は敵を消していく~ #1 謎の悪女が社内を恐怖に追い込む…!!

1話あらすじ

浅見ほのかは地味で内向的な派遣社員で、社内ではハラスメントやトラブルに苦しんでいました。そんな中、新しく入社した派遣社員の深瀬のぞみは、仕事ができて美しく目立つ存在でした。のぞみは先輩社員から目をつけられますが、ほのかと仲良くなります。

そして、ほのかにハラスメントをしていた先輩社員が突然退職することになります。数日後、ほのかは社内で衝撃的な光景を目にします。

 

第2話ドラマ『社内処刑人〜彼女は敵を消していく〜』第2話配信

 

 

第3話

社内処刑人~彼女は敵を消していく~ 5月2日(木)放送分 #3 遂に ...

 

 

第4話

社内処刑人~彼女は敵を消していく~ #4 見えてきた過去、触れられない心の闇

のぞみが偽名や経歴を持っていることがわかりました。その真実を知ろうとすると、危険がほのかにも及ぶと副島から警告があります。やがて、その警告は現実のものになります。同じ頃、昏睡状態の矢野を見舞う黒崎にのぞみが接近し、思わぬ依頼を持ちかけます。一方、事件を追う刑事の青田は、5年前の重要な鍵を握る女性の居場所を突き止めます。

 

「社内処刑人~彼女は敵を消していく」配信はDMMTV独占配信

DMMTVでしか見る事はできません!

30日間無料&550円相当のポイント

解約はいつでも可能

無料期間中の解約は料金はかかりません

まずは無料でお試しください!

「社内処刑人~彼女は敵を消していく」見逃し配信中!

30日間無料&550円相当のポイント【DMMプレミアム(DMM TV)】

※ 2024年4月の配信情報です

最新の配信状況は「DMM TV」公式サイトでご確認ください。

 

放送地域

(関西ローカル)

 

『社内処刑人~彼女は敵を消していく~』キャスト 原作 概要

放送時間:2024年4月18日(木)スタート

毎週木曜深夜0時25分~(関西ローカル)

キャスト:中村ゆりか、生駒里奈

原作:タナカトモ つかさき有『社内処刑人~彼女は敵を消していく~』(ぶんか社)

エグゼクティブプロデューサー:吉條英希(カンテレ)

監督:石田陽希(カンテレ)、玉木雄介、高杉考宏

脚本:ニシオカ・ト・ニール、藤平久子、灯敦生

プロデューサー:石田陽希(カンテレ)、清家優輝(ファインエンターテイメント)

チーフプロデューサー:米田孝(カンテレ)

制作著作:カンテレ

制作協力:ファインエンターテイメント

みんなの感想 口コミ

社内処刑人〜彼女は敵を消していく 第1話についてです。30代男性

処刑とか敵を消していくというように作品名から相当インパクトがあり背筋が凍るようなイメージを与えるのでどんな作品なんだろうと半分は恐る恐るの心境で見始めたところ、冒頭から作品名通りの怖さや不気味さを感じる雰囲気がありました。しかしながら暫く見ていると悪女とされるのぞみはもしかして正義感の強いとても素晴らしい女性なのではないか、決して悪女ではないのではないか、と思えるようになりました。
しかしその印象は終わる直前でぐらぐらと揺れ動き、やはり悪女なのだろうか、のぞみはこの会社でこれから誰に対し何を行うのか、この会社に何か個人的な恨みがあるから派遣として潜り込み目標を達成しようとしているのか、のぞみの今後の動向から目が離せなくなりました。

 

 

社内処刑人 第1話。50代女性

最近怪しさと色気がますます増してきた中村ゆりかが主演とあってワクワクと見始めましたが、サスペンスタッチの展開に一気に引き込まれました。おっとり、可愛い派遣社員・浅見ほのかに扮した生駒里奈との対比もよく、メリハリの効いたテンポの良いドラマ。セクハラ、パワハラの横行する会社に辟易しますが、そのよどみを払っていくのが中村ゆりか扮する深瀬のぞみの目的のよう。けれど方法は過激で、まさに処刑人として社員を罰していく展開になりそうです。ほのかに初めから近づこうとしていた気配もあり、趣味も織り込み済みだったのかな?やけに話があっていたのが、逆に怪しく感じます。しかしラストの首吊りシーンは衝撃的!派遣を見下していた社員の一人がこんな姿になり、残りの一人も処刑対象?これからさらに過激な場面が出てきそうで、怖いながらワクワクも抑えられないドラマです。