【闇バイト家族】ドラマ 第6話のTVer無料再放送見れない!見逃した方必見!感想やネタバレもチェック!

※「本ページはプロモーションが含まれています」

【闇バイト家族】この作品は、闇バイトに関わる5人の様々な年齢や性別の人々が、偽りの家族を演じながら、人生の再スタートを目指すストーリーです。

鈴鹿央士が主演を務め、テレビ東京系列で毎週金曜日の深夜24時12分に放送されています。

ドラマ24『闇バイト家族』の第6話の見逃し配信情報や感想、ネタバレについてもご紹介しています。

【闇バイト家族】ドラマ 第6話TVer無料再放送見れない!

広告付き無料配信サービス「ネットもテレ東」(テレ東HP・TVer)にて見逃し配信

【闇バイト家族】第6話放送日は2月9日

TVer、「ネットもテレ東」配信期間は

2月9日~2月17日(金)(土)2:37 終了

 

【闇バイト家族】ドラマ 第6話見逃し配信

【配信】動画配信サービス「U-NEXT」「Lemino」

【闇バイト家族】1話~最新話まで全話見放題配信!

配信

「Lemino」

『U-NEXT』

U-NEXT

※2024年2月の配信状況です

最新の配信状況は公式サイトでご確認ください

 

【闇バイト家族】ドラマ 第6話みんなの感想口コミネタバレ

闇バイト家族第6話 30代男性

キャリアケースの中身が死体であることがわかり、大変な状況に感じられました。鈴鹿央士さん演じる颯斗の活躍するシーンが印象に残りました。

危ない運び屋であると考えられ、死体を運んでしまえば本当に闇バイトであると思いました。颯斗と美咲が闇バイトを終えた後、何がしたいか考えているシーンがとても良かったです。

闇バイト家族5人が死体を運んだということでピンチな状況に思いました。

キャリアケースの中身を見せてもらいたいと言われているシーンがあり、どうやって誤魔化すことができるのか見どころであると感じました。キャリアケースの中にラブドールが入っていたシーンにはびっくりしました。

 

 

「闇バイト家族」第6話。30代女性

キャンピングカーが故障したと思ったら、キャリーケースの取り違えと次々ハプニングが襲う闇バイト家族。キャリーケースの中身はてっきり死体と思い込み、見つかるんじゃないかとキリキリする美咲や颯斗。

けれどお父さん、おじいさんは温泉に浸かるは、酒は飲むわと緊張感なし。その落差に笑わされます。運びの途中、知り会ったのは慰安旅行中の警察官たちだったり、殺人事件の犯人に疑われたりと、どこまでも続くハラハラな展開。

笑いながら、目が離せませんでした。しかし結局警察はDを捕らえることが出来ず、家族の解散は持ち越しに。

警察内部にDとつながっている人間がいるようで、ハンジの手伝いはまだまだ続きそう。次回7話はお母さんがロマンス詐欺にあってしまう?イケメン俳優の登場も楽しみです!

 

闇バイト家族     2月9日放送 第6話 50代女性

トランクケースの中は何なのか、どう見ても隙間から出ているのは髪の毛。遺体を本当に運んでいるのかと疑問もありましたが、最後まで結構ハラハラした所は数ありました。

明らかにキャンピングカーの修理をした親子はおかしく見え、わざとトランクを取り替えのとかと思って疑ってましたが、まさかの刑事ということには一番驚きました。

キャンピングカーを仕事柄修理するという所ですっかり車の修理する仕事か、Dの関係者なのかと疑ってしまいました。

トランクケースをとうとう見られるというときに、おじいちゃんの花火はナイスでしたね。やっぱり中身は遺体なのかと思ってましたがラブドールで一安心。闇家族達はザンギの指示からこんなことになったわけで警察にバレてもいいんじゃないかと一見思いますが、潜入捜査ですから警察にも言えないと言うことですからね。

疑いがはれて良かったですが、中に薬が入っているとは。犯人の指示の途中でブツが奪われたのは明らかに警察に内通者で、それらしい人物はわかりましたが、サンジへの恨みというところでしょうか。

その人物の動きにも注目ですが、闇家族は解散するのかまた続けるのかも注目です。もし闇家族として離れたとしても家族のような絆が残っている事を期待しています。

 

闇バイト家族     2月9日放送 第6話 40代女性

運び屋と聞いたらどう考えてもヤバい事しか浮かばないですね。そして思った通り、そのトランクからは髪の毛。怖すぎです!そこでまた、たまたま知り合った人たちが警察官だなんて話ができすぎだと思いました。

でもこれが人形でホッとしました。そしてやっぱり今回の仕事は危ない人たちがしっかり絡んでてある意味期待を裏切らず面白かったです。サンジがいいところを持っていくかと思いきやまさか向こうから受け取りに来るとは。

工事現場の人に変装するのは意外で良かったです。しかしここで警察官とDの繋がりがわかって盛り上がってきましたね!

 

 

闇バイト家族     2月9日放送 第6話 40代男性
運んでいたのは死体の一部かなと普通にそう思っていたので、まさかのラブドールオチは正直微妙でした。まあそれなら「見られたくないもの」として話は噛み合っているかもしれません。

確かにあんなものを見たらドン引きせざるを得ないでしょう。咄嗟にお父さんのものとか何とか押し付けていたけれど、お父さんもちょっとは否定する姿勢を見せたらいいのにと思いました。あのやり取りは本当に気持ち悪かったです。

今回のファインプレーはおじいちゃんのサプライズだけでした。前回何を用意しているのかちっとも教える気がなかっただけに知れて良かったです。

 

『闇バイト家族』ドラマ第1話

ドラマ24『闇バイト家族』配信

ドラマ24『闇バイト家族』放送地域や放送局

【闇バイト家族】ドラマ 第4話5話6話