ドラマ『けむたい姉とずるい妹』第2話見逃し再放送の無料動画あらすじネタバレ

2023年10月21日

ドラマ『けむたい姉とずるい妹』第2話について

※「PR」「アフィリエイト広告を利用しています」

栗山千明、馬場ふみか、柳俊太郎出演
テレビ東京
ドラマプレミア23 新ドラマ『けむたい姉とずるい妹』

第2話お姉ちゃんになりたかった
2023年10月16日 (月)放送スタート
毎週月曜夜11時06分~11時55分放送

ドラマ『けむたい姉とずるい妹』第2話お姉ちゃんになりたかった見逃し再放送の無料動画あらすじネタバレ口コミをまとめています。

ドラマ『けむたい姉とずるい妹』第2話予告動画

ドラマ『けむたい姉とずるい妹』第2話見逃し再放送の無料動画

第2話 「お姉ちゃんになりたかった」 | TVer

TVerとは、国内最大級の見逃し無料配信動画サービスです。

ドラマ、バラエティ、アニメ、報道・ドキュメンタリー、スポーツなど人気番組を毎週500番組以上見放題で楽しめます。

放送中の最新作からオリジナル番組まで幅広いラインナップをお届けします。

TVerの特徴

テレビ局が公式に提供する安心・安全なサービスです。
番組タイトルや出演者で検索できます。
ジャンルや曜日、字幕の有無などで絞り込みができます。
ランキングや特集でおすすめの番組をチェックできます。
番組表から直接視聴できます。
短尺や予告などのコンテンツも豊富です。

無料ですが配信期間がありますので視聴はお早めに!

https://youtu.be/t3B0EF6Bfgk?si=KrXnWGTlaQTBhkvF
ドラマプレミア23 新ドラマ『けむたい姉とずるい妹』

1話~見放題配信はU-NEXT(ユーネクスト)

U-NEXT(ユーネクスト)は、国内最大級の動画配信サービスです。

毎月1,200ポイント(1ポイント=1円相当)がもらえて、

最新作のレンタルや電子書籍の購入に使えます。

20万本以上の動画作品がラインアップしており、映画やドラマ、アニメなどの最新作や独自コンテンツが充実しています。
140誌以上の雑誌が読み放題になります。
4アカウントまで同時視聴が可能で、視聴履歴やマイリストはそれぞれのアカウントで管理できます。
U-NEXTは、動画だけでなく雑誌や書籍も楽しめる総合エンタメサービスです。最新作をいち早く見たい方や映画好きの方におすすめです。

 

 

ドラマ『けむたい姉とずるい妹』2話あらすじ

ドラマ『けむたい姉とずるい妹』第2話お姉ちゃんになりたかった

主人公の律(栁俊太郎)が、じゅん(栗山千明)への気持ちを抑えるよう努力していました。二人は唇を重ねる出来事があり、律の関心は高まっていたが、彼は自分の感情をコントロールしようとしていました。律の真意を知らないじゅんは、律の距離を感じ、切なさを抱えていました。一方、家族と共に生活するらんも、じゅんから律を奪われる不安に悩まされ、三人の関係は複雑になりつつあります。

物語は律の過去に遡り、なぜ律がじゅんとらんの間で揺れ動いているのかが徐々に明らかにされます。律にも過去に母親から与えられた傷があり、その過去の出来事が物語の展開に大きな影響を与えていることが明らかになります。

 

ドラマ『けむたい姉とずるい妹』放送地域、放送局

放送地域

テレビ北海道

北海道(札幌)北海道(函館)北海道(旭川)

北海道(帯広)北海道(釧路)

北海道(北見)北海道(室蘭)

 

テレビ東京

東京、神奈川、群馬、茨城、千葉、栃木、埼玉

 

愛知県 テレビ愛知 愛知

 

大阪府 テレビ大阪 大阪

 

岡山県・香川県 テレビせとうち 岡山香川

 

福岡県 TVQ九州放送 福岡

【放送局】

テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、テレビせとうち、テレビ北海道、TVQ九州放送

 

原作、脚本

【原作】ばったん『けむたい姉とずるい妹』(講談社「KissKC」刊)

【脚本】大林利江子 今西祐子

 

キャスト、主題歌

【キャスト】

栗山千明、馬場ふみか 栁俊太郎 桜田通 雛形あきこ

主題歌

【オープニングテーマ】 大塚 愛 「マイナーなキス (川谷絵音)」(avex trax)
【エンディングテーマ】 フレンズ「煙のジャンクション」(Lychee Label)

監督プロデューサー

【監督】井樫彩 戸田彬弘

【チーフプロデューサー】大和健太郎
【プロデューサー】中島叶(テレビ東京) 八木亜未(大映テレビ) 塙太志(大映テレビ)

ドラマ『けむたい姉とずるい妹』第1話口コミ、ネタバレみんなの感想

けむたい姉とずるい妹 第2話について 40代女性
これまで沈黙していた律がとうとうじゅんの気持ちに応え、キスをしてしまったのがもうかなりドキドキでした!らんも、誰も見てない自宅の玄関で堂々としていたのが色んな意味でスリルがありましたね。しかしらんとの恋の争いになるのは必至です。これから幼い頃からの互いの欲しいモノの取り合いが始まるとは思いますが、やはり律はフラフラする感じなんでしょうか。やはり彼がしっかりしないと2人はいつまでもいがみ合ってしまうだけで、早く決着がついて欲しいものだと思います。じゅんとらんの幼い時の母との距離感や感じ方がだいぶ違いますね。過去を絡めどうなるか楽しみです。

 

けむたい姉とずるい妹 2話30代女性

じゅんが母親の由里子から自分が父親の娘ではないと告白されたのは衝撃でした。幼いころから、じゅんだけが母に怒られる不条理な訳がわかりました。それにしても、らんの、じゅんへの復讐心は異常なほどで、ドラマの最後で、律と、じゅんがハグしあう場面を見てしまったので、ますます姉への嫉妬が燃えあがりそうです。一方、律は、じゅんに思わせぶりの態度をするのが、ずるい男で、子供じみた、らんより、成熟した女性である、じゅんへの高校時代に抱いていた恋愛感情に支配されていく気がします。おそらくは、じゅんと、らんの気持ちをもてあそんで、おいしいところだけ貰おうという、優柔不断な男を演じると予想します。

 

 

ドラマ『けむたい姉とずるい妹』第1話見逃し再放送の無料動画あらすじネタバレ放送地域