推しが上司になりまして片寄涼太 2023 第6話Tver配信終了で見れない!どこで見れますか?
※ プロモーション広告が含まれています
2023年秋ドラマ『推しが上司になりまして』第6話では、
片寄涼太演じる修一の“素顔”に迫る図書館デートが話題に。
TVerでは配信期間が終了してしまった今、
全話を見返すならU-NEXT一択。
推し活女子の夢と現実が交差する“癒しとときめき”の回を、今こそU-NEXTでじっくり堪能しよう。
初回31日間無料トライアルもあるので、推しとの恋の続きを安心して楽しめます。
第6話では、修一(片寄涼太)の“過去”が初めて語られ、瞳(鈴木愛理)との関係がさらに深まる展開に。図書館デートを通して、推しの素顔に触れる“癒しとときめき”の回となりました。
📝『推しが上司になりまして』第6話(2023年版)あらすじ
- 日曜日、修一から図書館デートに誘われた瞳。 そこでは、修一が子どもたちに月1回の読み聞かせをしているという意外な一面が明らかに。
- 優しい笑顔で絵本を読む修一の姿に、瞳は“推し”としてだけでなく“人としての魅力”に惹かれていく。
- デートの帰り道、修一は瞳に舞台俳優・桐生斗真としての過去と引退理由を初めて語る。 その告白は、瞳にとって“推しの素顔”を知る大きな転機となる。
- 一方、社内では新規事業部のイベント準備が進む中、瞳は修一のためにある“サプライズ”を計画。
- 修一もまた、瞳の存在が自分にとって特別であることを自覚し始める。
- 最後には、瞳の“推し活ノート”が修一の手に渡ってしまうというドキドキの展開も…!
💡 見どころ
- 図書館での“癒し系デート”と読み聞かせシーン
- 修一の過去と引退理由が初めて語られる感動の告白
- 瞳の“推し活ノート”がバレる!?という緊張感
- 推しとファンの関係が“恋人未満”へと進化する瞬間
📺見逃し配信はU-NEXTで全話見放題&独占配信中
TVerでは第6話の配信は終了しているため、続きが気になる方はU-NEXTがおすすめです。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません