中村アン,古川雄輝,大谷亮平ドラマ『ラブリラン』見逃し配信情報!

2024年8月31日

ラブリアン配信情報

※「本ページはプロモーションが含まれています」

ドラマ『ラブリラン』は、中村アンさんが主演を務めたラブコメディです。

このドラマは、2018年4月から6月にかけて読売テレビ・日本テレビ系で放送されました。

あらすじ 主人公の南さやか(中村アン)は、30歳にして男性経験がない地味な女子。

ある日、目を覚ますと3ヶ月間の記憶を失っており、その間に会社の後輩・町田翔平(古川雄輝)と同棲していたことが判明します。

記憶を取り戻しながら、さやかは町田と幼馴染の鷺沢亮介(大谷亮平)との間で揺れ動く心を描いた物語です。

エピソード全10話
ドラマ『ラブリラン』は以下のVODサービスで配信されています

配信サービス
TVer
2024年8月現在配信なし

Hulu 全話見放題 無料期間なし
月額料金で見放題。

『U-NEXT』 全話見放題!
31日間の無料トライアルがあり、全話視聴可能!

 

これらのサービスを利用して、『ラブリラン』を楽しんでください
キャスト

南さやか: 中村アン

町田翔平: 古川雄輝

鷺沢亮介: 大谷亮平

宇野友美: 佐津川愛美

青山瑞希: 片瀬那奈

 

見どころ 記憶喪失から始まるラブストーリー:

記憶を失ったさやかが、過去の自分と向き合いながら新たな恋を見つける過程が描かれています。

キャラクターの成長:

さやかが仕事や恋愛を通じて成長していく姿が見どころです。

コメディ要素: 笑いあり、涙ありの展開が楽しめます。

このドラマは、天沢アキさんの同名漫画を原作としています。

 

みんなの感想

20代女性

春からのドラマなのに何故一番最初の出だしが冬のクリスマスの季節なのか凄く疑問に思いながら見てました。それからいきなり記憶喪失になり急に3ヶ月後に進んで居てこちらもびっくりしました。でももし自分が逆の立場だったら、、と考えてみたら怖くなり恐ろしくも思えました。何より先の不安と3ヶ月間の記憶の無さって怖いですよね。これからどう変わって行くのか、主人公は無くなった3ヶ月間の記憶を思い出せるのか、凄く楽しみです。

 

中村アンさん初めての主演ドラマのラブリラン。30代女性

やはりオシャレな会社に必ずいる、いけてない女子からの始まり。これからきっと自分磨きをして、輝いていきますというありきたりな内容かと思っていました。しかし、予想をはるかに超えた展開。いきなり気づいたら3ヶ月後。全ての記憶がなくなり、今とはまったく別の自分に変わっていた。かなりの驚きの展開でしたね。しかも、自宅もない。帰る場所は、同棲相手の家のみ。ずっと大好きだった片思いの彼は結婚寸前。あまりの展開に見た人はみんな驚いたはず。これから一体どうなっていくのか、目が離せませんね。

『中村アンドラマ 青島くんはいじわる』