土ドラ「おっパン」第7話感想ネタバレ

LINE マンガ『おっパン』原田泰造主演で待望のドラマ化

土ドラ『おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!』

第7話 2月18日放送 管理職はつらいよ!?モーレツおじさん登場で大波乱!
昭和の敵は昭和なの!? コンプラって何

「おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!」7話。

やっと家族そろって食卓につけるようになった沖田家。翔もメイクという、やりたいことを見つけられ明るい兆しが見えてきたと思ったけれど、言葉かけは難しいものですね…。誠なりに心を開いて、翔が楽でいられるようにとかけた言葉。

「誰と付き合ってもいいと思う」が、また翔を追い詰めることに。

どうして仲良くしてると、付き合ってるんだと考えるの?という翔の言葉には胸を突かれました。

心配の余り、そして大地と円を知ってアップグレードしたのもあり、

何とか翔を応援したい気持ちを伝えたい誠。

見ていると家族への愛がよく分かり、その思いがストレートに翔に届かないことが歯がゆくてなりません。

 

今回の大きな進歩は、いつも早く起きて食事を作ってくれる妻への感謝を伝えられたこと。

誠の美香への労いの言葉に感動して、もらい泣きしてしまいました。

 

確実にアップグレードしている誠。

心から分かり合える時は近い!頑張れ!とエールを送っています。

土ドラ『おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!』

第7話 2月18日放送 管理職はつらいよ!?モーレツおじさん登場で大波乱!
昭和の敵は昭和なの!? コンプラって何

見逃した方は

土ドラ『おっパン』ドラマ 見逃し4話5話6話7話8話9話