『ゼイチョー』払えないにはワケがあるドラマ最終回10話見逃し再放送の無料動画12月23日(土)TVer見れない!「税金逃れは許さない…華麗なる最終決戦!」あらすじネタバレ

2024年1月15日

『ゼイチョー』ドラマ第10話 最終回 税金逃れは許さない…華麗なる最終決戦!について

※「本ページはプロモーションが含まれています」

菊池風磨2023年10月放送

日本テレビ系毎週土曜22:00

ドラマ『ゼイチョー ~「払えない」にはワケがある』

最終回 12月23日放送「税金逃れは許さない…華麗なる最終決戦!」の
ドラマ見逃し第10話再放送の無料動画&TVer見れない!あらすじネタバレ視聴率をまとめています。

『ゼイチョー 払えないにはワケがある』1話~最終回まで全話見放題!

『ゼイチョー』配信はHuluだけ!

菊池風磨ドラマ『ウソ婚』

『セクシー田中さん』『大病院占拠』
『ブラッシュアップライフ』『ゼイチョー』
『18歳、新妻、不倫します』『きのう何食べたシーズン1』

最終回まで全話見放題!

ダウンタウンの絶対に笑ってはいけない歴代シリーズ見放題!

他のVODでは見る事はできません!

Huluの詳細はこちら⇒ ドラマ『ゼイチョー』見放題配信Hulu!!

hulu

※2023年12月の配信状況です

最新の配信情報はHulu公式サイトでご確認ください

ドラマ『ゼイチョー』最終回10見逃し再放送TVer(ティーバー)は動画無料!

 

最終回10話 12月23日放送

華麗なる最終決戦!
税金逃れは許さない… 公務員VS不正の黒幕

第10話(最終話) 税金逃れは許さない…華麗なる最終決戦! | TVer

最終回10話Tver配信期間

2023年12月23日~12月30日まで 配信終了

 

TVerとは

TVerとは、国内最大級の見逃し無料配信動画サービスです。

ドラマ、バラエティ、アニメ、報道・ドキュメンタリー、スポーツなど人気番組を毎週500番組以上見放題で楽しめます。

放送中の最新作からオリジナル番組まで幅広いラインナップをお届けします。

TVerの特徴

テレビ局が公式に提供する安心・安全なサービスです。
番組タイトルや出演者で検索できます。
ジャンルや曜日、字幕の有無などで絞り込みができます。
ランキングや特集でおすすめの番組をチェックできます。
番組表から直接視聴できます。
短尺や予告などのコンテンツも豊富です。

完全無料です。

デメリット

動画のダウンロードはできません。ギガの容量に注意

CMが入ります。

(ティーバー)と有料の動画配信サービスとの違いの一つです。

 

『ゼイチョー』最終回Tver見れない。なぜ?

『ゼイチョー』現在1話2話3話と最新話をTverで配信しているので

第10話(最終話) 税金逃れは許さない…華麗なる最終決戦がなぜないのか疑問に持つと思います。

Tverはドラマにもよりますが、基本1週間の配信期間となっています。

配信期間は地上波放送終了後1週間です。

 

最終回Tver配信期間

2023年12月23日~12月30日まで 配信終了

 

 

ゼイチョー』Tverの配信を見逃したらVODどこで見れる?

 

TVer配信終了でも大丈夫

人気VOD Huluで1話~見放題!

ドラマ『ゼイチョー』配信はHuluだけ!

他のVODでは見る事はできません!

3分のかんたん会員登録で映画、アニメ、バラエティ、ドラマ人気作品が

100,000本が見放題。

大晦日恒例

超おすすめ!
ダウンタウンの絶対に笑ってはいけない歴代シリーズ見放題!独占配信

 

解約、休会オンラインでいつでもOK!

もちろん解約時に違約金などは発生しません。

 

見たい作品が見終わったら解約休会!

また見たい作品が出てきたら再開この使いかたが人気!

 

月額 1,026 円(税込)のみで約10万本の動画が見放題!

同時視聴OK!

※ 同一の作品は最大2台、異なる作品なら最大4台のデバイスから、

同時に視聴することができます。

 

支払い方法も「PayPay」「d払い」など豊富!

ドラマ【新空港占拠】フルで1話~見れるのはHuluだけ!

 

Huluの詳細はこちら⇒ ドラマ『ゼイチョー』見放題配信Hulu!!

hulu

※2024年1月の配信状況です

最新の配信情報はHulu公式サイトでご確認ください

 

 

ドラマ『ゼイチョー』最終回地上波の再放送予定

情報なし

 

『ゼイチョー』最終回10話視聴率

「税金逃れは許さない…華麗なる最終決戦!」

最終回 12月23日 放送 視聴率5.0%

ドラマ『ゼイチョー』最終回あらすじ

12月23日放送『ゼイチョー』最終回

 

「ゼイチョー」とは

「ゼイチョー」とは、「徴税吏員」のことで、

税金の滞納者に対して滞納処分を行う権限を与えられた人のことを指します

キャスト

饗庭蒼一郎(あいば そういちろう)- 菊池風磨

百目鬼華子(どうめき はなこ)- 山田杏奈

鷺沼宏樹(さぎぬま ひろき) – 猪塚健太
橘勝(たちばな まさる) – 光石研

相楽義実(さがら よしみ)- 本郷奏多
米田保(よねだ たもつ) – 佐戸井けん太

越川珠代(こしかわ たまよ)- 石野真子
羽生詩織(はにゅう しおり) – 市川由衣

北沢敬之(きたざわ のりゆき) – 六角慎司

日比野みのり(ひびの みのり)- 石田ひかり
町田孝二(まちだ) – 坂田聡

浜村宰(はまむら つかさ- 白洲迅

増野環(ますの めぐる) – 松田元太
加茂原健介(かもはら けんすけ)- 鈴木もぐら

 

原作 脚本 演出

原作 – 慎結『ゼイチョー!〜納税課第三収納係〜』(講談社「BE・LOVE」)
脚本 – 三浦駿斗

演出 – 河合勇人、鯨岡弘識、長沼誠

音楽、主題歌、挿入歌

音楽 – 井筒昭雄、chakia
主題歌 – Sexy Zone「人生遊戯」
挿入歌 – 藤原さくら「daybreak」

 

 

税務指導、プロデューサー 、製作著作

税務指導 – 堀博晴

プロデューサー – 大倉寛子、岩崎秀紀、金澤麻樹

製作著作 – 日本テレビ

 

 

ゼイチョー最終回10話ネタバレ、口コミ、みんなの感想

 

 

ゼイチョー「払えない」にはワケがある 最終話。50代女性

相楽義実が副市長になってみゆきの市にやって来た本当の理由がやっとわかり、その覚悟にしびれました。実の父の罪を暴く、ビルから飛び降りた奥林の敵を討つ。半端な覚悟で出来ないこと。第3係が力を尽くしたのはもちろんですが、3係を目の敵にしているようだった第1係が、相楽グループ側ではなく、ちゃんと公務員として働いたのは嬉しい驚きでした。相楽社長に向かって、税を払う意味を朗々と説いた華子。山田杏奈の気合の入った芝居に、これからが楽しみになりました。コスプレをして、皆で楽しんだクリスマス・パーティーの和やかさにホロリ。渋々といった顔の義実のツリーコスプレが一番キュートだったかな?知らなかった徴税吏員の仕事の大変さ、誇りを教えられたドラマでした。

 

 

ゼイチョー ~「払えない」にはワケがあるの最終回です。30代女性

まず、主人公の饗庭が相楽グループの相楽の別荘まで先回りをして、証拠を押さえていたのがすごかったです。さらにその証拠がカーナビの履歴でわかるというのが、今時の捜査方法だと思いました。また、饗庭と饗庭の同期の義実が2人の同期の奥林の見舞いに行ったときに奥林が話しをするくらい、回復するのではないかと思いましたが、そこまでならなかったのが残念でした。それから、新人徴税吏員の百目鬼と饗庭がクリスマスなのに恋愛関係にならなったのも残念でした。でも、徴税3係でやったクリスマスパーティーのプレゼント交換は昔、子供会でやったのと一緒だったので懐かしかったです。

 

 


ゼイチョー ~「払えない」にはワケがある 最終回10話 30代男性

徴税禁止リストというとんでもない事が起きているみゆきの市。お金があるのに、そうやって滞納して、必死に働いて税金を払ってる市民はどーなるの?
税金をろくに使わない、私の方が上手く使える、街を発展させたのは自分とか、そうかもしれないけど、それで支払いませんは違いますよねー。
饗庭がガッチリ言ってくれてスカッとしました。
そして、副市長は友達想いだ。
一人で全部抱えてたんだな…。バレたけど。
奥林は最後指が動いたから、回復の兆しが?
よく、耳は聞こえてると言いますからね。
続編あるなら、是非元気な奥林と饗庭と副市長が以前のように笑っててほしいな。
それに、このドラマはとても勉強になる!

 

 

ゼイチョー ~「払えない」にはワケがある 最終回第10話 30代男性

副市長についてはずっと気に入らなかったのですが、最後に来て自分の父親の悪を正すというシーンにとてもスッキリしました。父親の会社は大手ですので、簡単には尻尾を出さないと思っていましたが、たくさんの人がカバーして見事に証拠を掴んだので、その鮮やかさに脱帽です。しかも車のナビの軌跡で突き止めるところ、賢くて感心しました。哀れな父親の足掻きは見苦しかったです。自殺を図った同僚の回復の予兆も見えたので本当にハッピーエンドで終わりました。ヒロインのためにクリスマスパーティーを開催するシーンに癒されました。
ゼイチョー 最終話40代男性

最後の最後で相楽の目的がわかりましたね。やはり彼は自分の私利私欲なんかで動いてるわけではなく、友達のために今までの行動を起こしていた事がわかり良かったです。ある意味饗庭とは戦友でもあり、なれ合いの関係ではないですがあのままギスギスしたまま終わらなくてホッとしました。罰される人は罰されて、収まるところには収まってストーリーとしてはかなりキレイなまとまり方をしたのではないかと思います。典型的な勧善懲悪ではありますが、みんなが使っているお金の使い方と、税金を払う事の大切さを学ぶ事ができました。次はその税金の使い道まで切り込んで頂けたらいいと思います。

 

 

ゼイチョー ~「払えない」にはワケがある 最終回について20代女性

一番印象的なのは大切な場面でパンツがぬげてしまったシーン。そして、最後まで、饗庭さんとどうめきさんの恋愛感情はなかったんだなと思いました。最後に根本的要因の相良グループの不正をただすことができる展開となりましたが、それは予想通りでした。ただ、副市長と納税課1係の人がこちら側の味方だとは思っていませんでした。そこは予想外の展開でした。最後に市役所の第3係内でクリスマスパーティーを行うシーンはクリスマスの時期に合わせて放送してくれてうれしかったです。そして、最後まで饗庭さんのボケを観れて本当に良かったです。

 

『ゼイチョー』払えないにはワケがあるドラマ第9話

『ゼイチョー』払えないにはワケがあるドラマ第8話

『ゼイチョー』ドラマ第4話5話6話7話

『ゼイチョー』ドラマ第6話