ドラマ『セクシー田中さん』見逃し第9話再放送12月17日(日)放送あらすじネタバレ無料動画「キスしていい?田中京子一世一代の告白」ネタバレ口コミ

2024年1月11日

セクシー田中さん12月17日放送第9話について

※「本ページはプロモーションが含まれています」

木南晴夏主演2023年10月スタート新ドラマ『セクシー田中さん』
放送は日本テレビ系毎週日曜22:30~23:25

ドラマ『セクシー田中さん』第9話12月17日放送

キスしていい?田中京子一世一代の告白

第9話の見逃し再放送&あらすじネタバレ無料動画 口コミ視聴率などをまとめています。

ドラマ『セクシー田中さん』1話~最新話まで全話見放題!

『コタツがない家』『セクシー田中さん』
『ブラッシュアップライフ』『ゼイチョー』
『18歳、新妻、不倫します』『きのう何食べたシーズン1』

最新話まで全話見放題!

大晦日恒例

ダウンタウンの絶対に笑ってはいけない歴代シリーズ見放題!

ドラマ『セクシー田中さん』配信はHuluだけ!

他のVODでは見る事はできません!

 

Huluの詳細はこちら⇒ ドラマ『セクシー田中さん』見放題配信Hulu!!

hulu

※2023年12月の配信状況です

最新の配信情報はHulu公式サイトでご確認ください

 

ドラマ『セクシー田中さん』第9話12月17日放送見逃し再放送TVer

第9話 キスしていい?田中京子一世一代の告白!? | TVer

TVer配信終了

第9話 配信期間12月17日(日)放送~12月24日(日)22:29 配信終了

 

セクシー田中さん 第9話
何と言っても朱里ちゃんと小西が上手くいって安心したのと嬉しくて幸せな気持ちになりました。

一度すれ違いそうになって本音を包み隠さず言える関係になったからこそだなとしみじみです。

一方、田中さんが頑張って練習しているのに対してよく知らない女とお見合い話を進めつつあるいけ好かない男の代表生野に対する憤懣やるかたない気持ちを抑えるのが大変でした。

相手に指摘されてようやく我に返ったように田中さんのことを意識するなんて遅すぎとしか言えません。三好さんが本気を見せる前に田中さんのところへ行って欲しかったです。

TVer見れない配信終了の場合VODはHulu

ドラマ『セクシー田中さん』配信はHuluだけ!

他のVODでは見る事はできません!

Huluストア作品=課金作品 以外

1か月 月額 1,026 円(税込)のみで利用できます。

iTunes Store 決済の場合には、月額 1,050 円(税込)になります。

ドラマ『セクシー田中さん』を1話~最終回までフルで見れるのはHuluだけ

Huluは、同時視聴、多彩な支払い方法

解約休会いつでもOK

再開もあなたのタイミングでOK!

Huluの詳細はこちら⇒ ドラマ『セクシー田中さん』見放題配信Hulu!!

hulu

※2023年12月の配信状況です

最新の配信情報はHulu公式サイトでご確認ください

Hulu

Huluは、同時視聴OK!

最大4台のデバイスから、異なる作品を同時に視聴することができます。

※同一の作品は、最大2台まで同時にご視聴いただけます。
一部の作品は、同時視聴数に制限がございます。

Huluストア作品は対象外です

Hulu解約方法

Huluの公式サイトにアクセスします。
「マイページ」にログインします。
「設定・サポート」をクリックします。
「契約内容の確認・変更」をクリックします。
「解約手続き」をクリックします。
解約理由を選択し、解約手続きを完了します。

 

ドラマ『セクシー田中さん』第9話地上波の再放送予定

情報なし

 

『セクシー田中さん』第9話視聴率

第9話視聴率6・6%

個人視聴率3・9%

ドラマ『セクシー田中さん』第9話あらすじ

「セクシー田中さん」第9話では、一緒にステージに立つ約束をした笙野(毎熊克哉)が、お見合いすることを知り動揺を隠せない田中さん(木南晴夏)。そんな姿を見た三好(安田顕)から、「代わりに俺が出ちゃダメかな?」と誘われる。一方、朱里(生見愛瑠)は老人ホームのメイクボランティアに参加し、やりがいを感じていた。徐々に距離を縮めていた小西(前田公輝)からは「付き合って」とついに告白され

 

『セクシー田中さん』最終回はいつ?全何話?

『セクシー田中さん』の最終回は12月24日放送 全10話

 

 

ドラマ『セクシー田中さん』第9話ネタバレ口コミみんなの感想

セクシー田中さん第9話を拝見しました。30代女性

今回9話は笙野さんがお見合い相手である、ふみかさんと結婚前提でお付き合いをすることになり、とても幸せなはずなのに、田中さんの存在が頭の中によぎる所が印象的でした。田中さんも笙野さんのことを気にしないようにしつつも、三好さんからキスされそうになった時に、笙野さんのことで頭がいっぱいになり、三好さんを突き飛ばしてしまっている姿が衝撃的でした。田中さんと笙野さん、どちらも不器用ながらお互いを思い合っている様子がひしひしと伝わってきて、切ない気持ちになりながら見させていただきました。

 

セクシー田中さん 50代女性
田中さんは、普段は事務職員として働いています。とても有能で仕事はできるのですが、職場ではほとんど人と関わらず、ひっそりと、静かにいる人、そしてとても地味な人です。
とある事から若くて可愛い同僚の朱里と親しくなり、どんどん距離は近付いています。朱里はとにかく田中さんが好きで、田中さんも明るく可愛らしくキラキラ見えている朱里の事が好きになり、とても親しくなります。

田中さんには職場の誰にもひた隠しにしている「ベリーダンサー」という別の顔があります。朱里は別の顔の田中さんにも心酔していて、田中さんの生き方や考え方に何かと影響されていき、感化され、誰かに依存しがちな素養の朱里も徐々に変わっていっています。

自分に自信がなく目立たなく、だからこそベリーダンサーをやって自らを鼓舞しているかのような田中さん。見た目は華やかながら依存体質で、でも田中さんにより変わっていく朱里と、誰にも媚びず凛とした姿を見せていてそれを朱里に憧れられている田中さん。

女性の自立やその他も描いている気もするので、各々、前に向かってこれからも歩いて行く…そのような終わり方になるのかなと思っています。
セクシー田中さん  最終回予想 40代男性

田中さんは同僚にベリーダンスの事を認められて自身がついたと思います。今までマイナスだった考えもどんどん倉橋さんや笙野の影響で自分自身を取り戻し、昔のトラウマから抜け出せそうです。笙野は田中さんのおかげで自分が前向きになりましたが、田中さんも気づいたのでしょう。もう二人はお互いの気持ちに気づいて、付き合う事になるはずです。そして最後には笙野のダラブッカに合わせて田中さんが踊る姿が想像できます。朱里そんな二人を見て微笑ましくも寂しくは感じますが、進吾と小西が仲良くなった事で、結局朱里二人を選ばず、ベリーダンスの道を進んでいく気もします。どちらも選べない優しさこそが朱里なんだと思います。田中さんの彼の笙野の相談を朱里が受けながら、「笙野〜」と怒っている姿での締め方も期待してしまいます。

 

 

セクシー田中さん 第9話 40代女性
第9話自然に笙野は女性に気遣いできるような人になっていましたが、確かにそれは田中さんと出会えたおかげ。お見合い相手の人はいい人ですが、笙野の気持ちが田中さんにある以上は相手の方にも失礼じゃないかって思ってしまいます。母親の為に無理しているようにしか見えません。しかも母親も田中さんの言葉で変わる気持ちがもてましたからね。田中さんの中でも、笙野の存在は前よりも大きくなり三好のキスを拒むまでになっていたとは、ちょっと驚きました。お互い気持ちに気づいたときにはもう遅いということなのでしょうか。今回は小西と朱里が無事に付き合う事になりましたが、すごくいい感じでしたね。それこそ小西も朱里の影響で一話とは全然性格変わりました。みんながそれぞれ周りの人の影響でいい人になっていく所がこのドラマのいいところでもあります。メイクで元気になれるとか、ちょっとした幸せの積み重ねで生きる希望になるとか、実は大切な所がたくさん詰まっていて前向きになれるドラマだと思います。

2023年10月スタート

『セクシー田中さん』第3話

『セクシー田中さん』第2話

『セクシー田中さん』第1話

『セクシー田中さん』第4話

『セクシー田中さん』第5話

『セクシー田中さん』第6話

ドラマ『セクシー田中さん』第8話

『セクシー田中さん』最終回第10話

ドラマ『セクシー田中さん』第7話