『コタツがない家』見逃し第6話再放送の無料動画&TVer見れない!11月22日放送 あらすじ口コミネタバレ

2024年1月11日

11月8日放送『コタツがない家』第6話について

小池栄子主演
日本テレビ系毎週水曜22:00放送
2023年10月ドラマ『コタツがない家』

11月22日放送第6話「後継者は君だ」の見逃し再放送の無料動画&TVer見れない!
あらすじ口コミネタバレをまとめています。

ドラマ『コタツがない家』1話~最新話まで全話見放題!

『コタツがない家』『セクシー田中さん』
『ブラッシュアップライフ』『ゼイチョー』
『大病院占拠シーズン1』『きのう何食べたシーズン1』など

最終回まで全話見放題!

バカリズムの最新作新春スペシャルドラマ「侵入者たちの晩餐」も独占配信!

 

3分のかんたん会員登録で映画、アニメ、バラエティ、ドラマ人気作品が

100,000本が見放題。

今なら

大晦日恒例

ダウンタウンの絶対に笑ってはいけない歴代シリーズ見放題!独占配信

 

ドラマ『コタツがない家』配信はHuluだけ!

他のVODでは見る事はできません!

 

解約、休会オンラインでいつでもOK!

もちろん解約時に違約金などは発生しません。

 

見たい作品が見終わったら解約休会!

また見たい作品が出てきたら再開この使いかたが人気!

 

月額 1,026 円(税込)のみで約10万本の動画が見放題!

同時視聴OK!

※ 同一の作品は最大2台、異なる作品なら最大4台のデバイスから、

同時に視聴することができます。

 

支払い方法も「PayPay」「d払い」など豊富!

ドラマ『コタツがない家』フルで1話~全話見れるのはHuluだけ!

Huluの詳細はこちら⇒ ドラマ『コタツがない家』見放題配信Hulu!!

hulu

※2023年12月の配信状況です

最新の配信情報はHulu公式サイトでご確認ください

ドラマ『コタツがない家』第6話見逃し再放送TVer

TVer – 第6話「後継者は君だ」動画

第6話11月22日(水)~11月29日(水)21:59 配信終了

孫溺愛の祖母が激怒で実家廃業?
慌ててフォローも返り討ち!

コタツがない家 第6話。

コタツがない家の6話は、万里江とお母さんのお話。万里江のお母さんは、自立しているイケてる女性だと思っていましたが、面倒くさいそこらのお母さんと同じでした。

しかし、親の立場で見ると孫の面倒を見てたのだから、少しくらいは口も挟みたい気持ちも分かります。しかし、万里江の「頼んで無い」っていう娘目線の気持ちも理解できます。

万里江は、口が立つ女性ですが、自分の非を認めるのも早くトラブル回避能力も高い。

だから社長が務まると思います。そんな万里江のおかげで、コタツがない家は、家族のゴタゴタを翌週に持ち込まないところが見ていて気持ちがいいです。

TVerとは

TVerとは、国内最大級の見逃し無料配信動画サービスです。

ドラマ、バラエティ、アニメ、報道・ドキュメンタリー、スポーツなど人気番組を毎週500番組以上見放題で楽しめます。

放送中の最新作からオリジナル番組まで幅広いラインナップをお届けします。

TVerの特徴

テレビ局が公式に提供する安心・安全なサービスです。
番組タイトルや出演者で検索できます。
ジャンルや曜日、字幕の有無などで絞り込みができます。
ランキングや特集でおすすめの番組をチェックできます。
番組表から直接視聴できます。
短尺や予告などのコンテンツも豊富です。

Tver無料ですが配信期間がありますので視聴はお早めに!

11月22日(水)放送第5話第6話「後継者は君だ」は11月29日(水)21:59 配信終了!

TVer配信終了見れない時配信は?

ドラマ『コタツがない家』配信はHuluだけ!

他のVODでは見る事はできません!

Huluの詳細はこちら⇒ ドラマ『コタツがない家』見放題配信Hulu!!

hulu

※2023年11月の配信状況です

最新の配信情報はHulu公式サイトでご確認ください

 

『コタツがない家』第6話Tver見れないなぜ?

『コタツがない家』第6話「後継者は君だ」Tver見れないのは

シンプルに配信期間が終了したからです。

『コタツがない家』は4話から通常通り1週間の配信期間があります。

TVer – 第6話「後継者は君だ」動画

11月22日(水)放送第6話

「後継者は君だ」は11月29日(水)21:59 配信終了!

リアルタイムを見逃しても録画し損ねても地上波の再放送が見つからなくても

TVerで1週間無料配信があるので見逃さないようにしたいですね。

 

ドラマ『コタツがない家』第6話地上波の再放送予定

情報なし

『コタツがない家』第6話視聴率

第5話鬼怒川の晴れ女 視聴率6.4%

 

ドラマ『コタツがない家』第6話あらすじ

「コタツがない家」第6話のストーリーでは、達男が家を出てから数日が経ち、深堀家は以前の生活に戻りつつあります。順基は悠作の実家である和菓子屋『深堀』で内緒に手伝いを始めます。悠作の弟・謙作は順基を将来の後継者として考えており、これを知った悠作は反対しますが、万里江は順基がやりたいならば反対しないと言います。

ある晩、清美が深堀家に泊まりに来ます。達男がいたことでしばらく来れなかったと語り、順基の好物であるケチャップライスを作ります。しかし、順基が和菓子屋を手伝っていることを知った清美は激怒し、子育てを巡る言い争いが勃発します。帰ってきた順基は清美への本音を口にし、深堀家に嵐の気配が忍び寄る中、達男の近況も驚きの展開を見せます。

ドラマ「コタツがない家」第6話ネタバレ口コミ

『コタツがない家』第6話「後継者は君だ」

孫溺愛の祖母が激怒で実家廃業?
慌ててフォローも返り討ち!
『コタツがない家』第6話について40代女性

ドラマ『コタツがない家』第6話では、意外な人が予想外の活躍を見せました。話の中心になったのは、主人公・深堀万里江(小池栄子)の母である貝田清美(高橋惠子)です。

名字からわかる通り、清美は夫の山神達男(小林薫)と熟年離婚をしています。悠々自適の一人暮らし、趣味に活動に打ちこみ、数十年ぶりの自由な人生を満喫しています。

娘が夫や息子の相談を持ちこむと的確な助言をしてくれる、頼りになるいいお母さん、というのが今までのお話での清美でした。

しかし今回の深堀家で不満を爆発させたのは、清美でした。いつまで経っても漫画を描かない夫・深堀悠作(吉岡秀隆)や、遅めの反抗期が始まった深堀順基(作間龍斗)に比べて、これまでは何の問題もなさそうだった清美の爆発には、かなり驚かされました。

元夫の達男が深堀家にいなくて良かった、いたらきっとあの感じでねちねちねちねち嫌味をはさんで、もっと清美の怒りが長引いただろうなと思いました。

これまでは夫・息子・父親にふり回される主人公という構図だったので、仲が良好だった母親ともめるという展開はとても新鮮でした。それに、自分のワガママで万里江を困らせてきたダメンズたちとは違い、清美の怒りは孫を大切に思うがゆえの怒りでした。

いくら孫とはいえ、子どもを預かるというのは責任が生じる大変な仕事です。

清美も長年、胸のうちにしまっていたことを言えて、気持ちがすっきりしたのではないでしょうか。万里江も清美も言い合いになって大変だったろうと思いますが、またほどよい関係を続けていけたらいいなと思いました。

 

コタツがない家6話について 40代男性

6話は息子がいきなり和菓子屋をつぐと言い出すところから始まる。息子の将来についていは前から大学受験をしたくないとか色々いざこざがあるから煮えきれない態度が気になっていたがまさか和菓子屋を継ぐとは思わなかった。

次の7話でかやっぱりやめましたという展開になるのではないかと予想しています。今回の話では修作の出番は特に少なくて、展開としては、清美(まりえのお母さん)がいきなり出てきたのが大きい。まりえとじゅんきの面倒を見ていた回想シーンとかがリアルで感動的だった、じゅんきが少し清美に冷たい態度なのもリアルだった。

キャスト

深堀万里江(ふかぼり まりえ)- 小池栄子

深堀悠作(ふかぼり ゆうさく) – 吉岡秀隆
深堀順基(ふかぼり じゅんき)- 作間龍斗

山神達男(やまがみ たつお)- 小林薫

師島澄彦(しじま すみひこ)- 河野真也(オクラホマ)

酒井ひかる(さかい ひかる – 富田望生
徳丸康彦(とくまる やすひこ) – 中川大輔
首藤凛奈(しゅどう りんな) – 石川萌香

八塚志織(やつか しおり) – ホラン千秋

貝田清美(かいだ きよみ)- 高橋惠子

原木田れいら(はらきだ れいら) – 平澤宏々路

霞田和恵(かすみだ かずえ)- 野々村友紀子
土門幸平(どもん こうへい)- 北村一輝

主題歌 音楽

音楽 – 金子隆博、岡出莉菜
主題歌 – 石川さゆり「ダメ男数え唄」

ナレーター

ナレーター – 高橋惠子

 

原作、演出、製作著作

原作なし

演出 – 中島悟、丸谷俊平

製作著作 – 日本テレビ

コタツがない家 第6話。

毎回、チーン!とゴングが鳴ると、さあバトルが始まる、とテンションが上がります。

今回6話は順基の将来をめぐってゴングが鳴る、鳴る。順基が実は悠作の実家の稼業、和菓子屋に興味があったとは。頭から反対する悠作と違い、冷静な万里江に母の愛情を見る思いでした。

息子が興味を示すことがあるなら、母ならその思いを潰したくないでしょう。

けれどそれが祖母・清美を傷つける、順基の本音が出るきっかけになり、ほろ苦い流れとなりました。しかし姿勢もよく、すらっとした佐久間龍斗さんの白衣姿は清潔感があり、美しい!ここにきて、振られたはずのれいらが順基に急接近。

二人のこれからにラブの予感?今後が楽しみです。

しかし、あっという間に鬼怒川の彼女と別れてしまった達男。

万里江たちにどんな申し開きをするのか楽しみです。

 

2023年10月ドラマ

新水10【コタツがない家】ドラマ第2話

『コタツがない家』第4話

『コタツがない家』第5話

ドラマ『コタツがない家』第7話

ドラマ『コタツがない家』第8話

ドラマ『コタツがない家』第9話

『コタツがない家』最終回