『セクシー田中さん』第3話再放送見逃し配信&あらすじ無料動画ネタバレ口コミ視聴率

2023年11月11日

木南晴夏主演2023年10月スタート新ドラマ『セクシー田中さん』
放送は日本テレビ系毎週日曜22:30~23:25

ドラマ『セクシー田中さん』第3話11月5日放送蘇る恥じらいの記憶!
田中さん、無神経男と過ごした空白の夜!

再放送見逃し配信&あらすじ無料動画ネタバレ口コミ視聴率などをまとめています。

ドラマ『セクシー田中さん』配信はHuluだけ!

他のVODでは見る事はできません!

Huluの詳細はこちら⇒ ドラマ『セクシー田中さん』見放題配信Hulu!!

hulu

※2023年11月の配信状況です

最新の配信情報はHulu公式サイトでご確認ください

 

ドラマ『セクシー田中さん』第3話見逃し再放送TVer

第3話 蘇る恥じらいの記憶!田中さん、無神経男と過ごした空白の夜! | TVer

配信期間 未定

配信終了の場合VODはHulu

ドラマ『セクシー田中さん』配信はHuluだけ!

他のVODでは見る事はできません!

Huluの詳細はこちら⇒ ドラマ『セクシー田中さん』見放題配信Hulu!!

hulu

※2023年11月の配信状況です

最新の配信情報はHulu公式サイトでご確認ください

 

ドラマ『セクシー田中さん』第3話地上波の再放送予定

情報なし

『セクシー田中さん』第3話視聴率

第3話蘇る恥じらいの記憶!
田中さん、無神経男と過ごした空白の夜!視聴率7.2%

 

ドラマ『セクシー田中さん』第3話あらすじ

ある朝、笙野が目を覚ますと、隣には田中さんの寝顔がありました。混乱した笙野はすぐにその場を離れ、状況を理解しようとしました。後日、ふたりはひき肉をシェアすることになり、共に帰宅した際、ハムスターの真壁くんが行方不明になります。ふたりで探し回った結果、真壁くんは無事見つかり、お礼を兼ねて食事を共にし、お酒も交えて楽しい時間を過ごします。

しかし、翌朝、田中さんは心に決めた人以外の男性と一夜を共にしたことにショックを受けます。この出来事を聞いた朱里は怒りを抱え、、

第3話

朱里(生見愛瑠)は、田中(木南晴夏)に憧れて同じベリーダンス教室に通い始めます。ある晩、田中がショーに出演している最中、笙野(毎熊克哉)がその店にやって来ます。笙野はスーパーマーケットで田中に会い、料理について話を聞いたことがきっかけでした。田中は笙野に声をかけますが、女性に対して偏見が強い笙野は田中の姿に驚き、「おばさんが痛々しい」と侮辱的な言葉を口にしてその場を去ります。合コンで笙野と既知の仲だった朱里は、その差別的な発言に怒りを覚え、不快に思います。

 

ドラマ『セクシー田中さん』第3話ネタバレ口コミ

セクシー田中さん第3話 50代女性
ベリーダンスという私にとっては全く知識のないダンスが関わっているドラマですがとてもわかりやすくて木南晴夏さんがとっても綺麗なのに暗くて誰にも相手にされていない女性がめるるが演じている女性によって周りの人たちもかわっていく様子が楽しくて3話に至っては間違いをおかしてしまったのではと思い込む所がキュートで今後の田中さんの動向がとても気になります。田中さんの年齢から起こりうるどうしようもない老化現象にどのように克服していくのか50代の私としては大笑いしながら楽しみにしてみようと思っています。

セクシー田中さん第3話を拝見しました。30代女性
今回は田中さんと笙野が同じベッドに寝ているシーンから始まり、いきなり衝撃を受けました。それと共に、笙野の良いところと無神経なところを見ることができた回でもありました。田中さんの飼っているハムスターの真壁くんがいなくなってしまい、笙野が一緒に探してあげたところや、ハムスターの寿命を聞いて落ち込む田中さんを元気づけようとしてくれるところは、とても優しくて素敵だなと感じました。しかし笙野と同じベッドで寝てしまい慌てる田中さんに対して、「1ミリも下心を抱いていない」という無神経な発言をするところには、イライラしてしまいました。しかしながら、田中さんが自分を好きなのではと勘違いしてしまった笙野の天然なところは、面白かったです。今後、田中さんと笙野、二人の関係性がどのように変化していくのか楽しみです。

セクシー田中さん第3話感想 30代女性

最初のシーンで、ヒロイン田中さん(木南晴夏)が家のベットの隣で男性が寝ている所が驚きでした。
夜に、田中さんが仕事から帰ってきた時、ハムスターがいなくなってしまった時、男性が一生懸命探している所もカッコ良かったです。
ハムスターが見つかった時、田中さんの顔も、可愛かったです。
酔っぱら二人が一緒に寝るシーンも笑いました。
田中さんとおかっぱの女性と一緒にベリーダンスの衣装を取っている所も素敵でした。
マスターに恋心を持っている所も胸キュンしました。
おかっぱの過去の話で男性との話が凄かったです

セクシー田中さん第3話。40代女性

ハムスター・真壁君がいなくなり、ショックで動けない田中さんを励ましながら探し続ける笙野。優しくて、案外いい人なのだと見直しました。二人でガパオライスを作り、お酒を飲みしゃべり合う。居心地が悪くないから、ずっと一緒にいられる。実は相性が良さそうな二人に、もどかしい思いです。チャラそうだけど、人付き合いに無器用な笙野を気にかける小西もなかなかの好人物と、印象が変わってきました。明るくて軽そうに見える朱里が、危険な目に合わないよう、飲み会でどれだけ気をつけているかを知り軽くショックでした。思い合える人と出会いたい、でもそこにはリスクもある。皆懸命に生きているのだと、シミジミとした今話でした。

 

キャスト

田中京子(たなか きょうこ)  Sali(サリ) – 木南晴夏

倉橋朱里(くらはし あかり) – 生見愛瑠

仲原進吾(なかはら しんご) – 川村壱馬

榎本華(えのもと はな) – 円井わん

笙野浩介(しょうの こうすけ)- 毎熊克哉
根岸沙奈(ねぎし さな) – 坂ノ上茜

Miki先生 – 高橋メアリージュン

小西一紀(こにし かずき)- 前田公輝

景子(けいこ)- 生駒里奈
三好圭人(みよし けいと)- 安田顕

 

原作、脚本、演出

原作 – 芦原妃名子『セクシー田中さん』(小学館『姉系プチコミック』連載中)
脚本 – 相沢友子
演出 – 猪股隆一、伊藤彰記

音楽主題歌

音楽 – 日向萌
主題歌 – LE SSERAFIM「ドレスコード (Prod. imase)」

ベリーダンス、制作

ベリーダンス協力 – 一般社団法人日本ベリーダンス連盟
ベリーダンス監修 – Izumi

制作協力 – AX-ON
製作著作 – 日本テレビ

セクシー田中さんロケ地

太田町深堀ビル レストラン 「サバラン(Sabalan)」の外観
株式会社東和エンジニアリング  株式会社ニチハフーズのオフィス
日本テレビ生田スタジオ  ニチハフーズの外観
アパート「アークハイム」  朱里が住んでいるアパートの外観
MEDUSA(メデューサ)  合コンしたレストラン
株式会社ジーニー 華が働いているGOUPイベント株式会社のオフィス
元町プラザ 朱里と小西が待ち合わせた場所
メガネ店「テンオーワン横浜元町店」 小西がなんでも似合っちゃってたメガネ屋
L’AVENUE(ラヴニュウ)横浜元町店 小西が朱里に似合う服を見つけたお店

口コミ みんなの感想

セクシー田中さん 3話 30代女性

あの夜寝ぼけていたので、自分のベッドに入り込んで寝てしまうことはある意味仕方ないのに、そのことに動揺しすぎて困惑する田中さんがとってもかわいいです。倉橋さんが深いところまで話を聞いてくれて何もないという事がわかってとりあえず良かったです。好きな人がいるのに何もないとはいえ抱きつきながら寝てしまった後悔、純粋な田中さんの気持ち、女心は凄くわかりますしそんな田中さんが素敵ですね。でも笙野は本当に失礼な人ですね。自分の結婚相手の条件にぴったりなのに田中さんをおばさんだとか。自分だっておじさんなのに。笙野の固執した考え方が田中さんとの出会いで変わっていくといいのですが。毎熊さんはこういったクズな男の役が多くて少し気の毒になってしまう時がありますが、最近色んなところで活躍されて注目しています。木南さんもいつもお綺麗なのにダンス以外ではオーラを消している所はまた凄いですし、めるるの自然な演技がうますぎていつも凄いなと思わされます。ベリーダンスの衣装も似合ってましたし、前田さんとのカップルも結構お似合いで、役者の方々の演技に見惚れるドラマの一つです。セリフの言い回しもくどくなく、自然な会話で素敵な言葉が耳に入ってくる所もとてもいいです。