『ブラックファミリア新堂家の復讐』ドラマ第2話見逃し再放送の無料動画&あらすじネタバレ

2023年10月18日

『ブラックファミリア新堂家の復讐』ドラマ第2話について

※「PR」「アフィリエイト広告を利用しています」

2023年10月スタート

日本テレビ系で毎週木曜23:59~24:54

板谷由夏主演ドラマ
『ブラックファミリア新堂家の復讐』
娘の死の真相を暴く’成り済まし’一家の復讐ミステリー

第2話10月13日放送 なりすまし復讐劇

見逃し再放送の無料動画&あらすじネタバレをまとめています。

 ブラックファミリア~新堂家の復讐第2話予告動画あらすじ

https://youtu.be/xDKV17-_elo?si=5cvdgq-FW2X_MPHl

Huluは『ブラックファミリア新堂家の復讐』独占配信見放題!

hulu

『ブラックファミリア新堂家の復讐』前回の第1話から、一葉(板谷由夏)と新堂家は、愛する梨里杏の死の真相を解明し、早乙女家に対する復讐を誓います。

彼らの標的は、早乙女ホールディングス社長である秋生(平山祐介)を含む早乙女家です。疑念の中心に早乙女家が梨里杏の死に関与している可能性があるという考えがあり、一葉たちは早乙女家への潜入計画を立てます。

優磨(森崎ウィン)は早乙女ホールディングス創業者で、秋生の父である泰造(小野武彦)について調査を行っています。泰造は妻である美代子を今でも忘れられないという情報が浮上します。

一葉は泰造に近づくために、航輔(山中崇)に美代子に似せたメイクを施してもらい、泰造の心を掴む作戦を立てます。沙奈(渡邉理佐)はジャーナリストとして、美代子に関する情報を収集し、一葉の助けとなります。一葉の計画通り、泰造は一葉に心を開くようになり…

 

『ブラックファミリア新堂家の復讐』ドラマ第2話見逃し再放送の無料動画

検索 | TVer

TVER(ティーバー)は、日本のテレビ番組やドラマをインターネットを通じて無料で視聴できる公式の動画配信サービスです。

TVERの特徴は、放送終了後に番組やドラマをすぐに視聴できることです。視聴者は放送日時を気にせず、自分の都合の良い時間に番組を楽しむことができます。

ドラマによって違いますが基本的には最新話を1週間無料配信です。

おそらく2023年10月新ドラマ『ブラックファミリア新堂家の復讐』は1話2話3話までは最終回まで無料で見逃し配信されますが4話以後は通常通り放送終了後1週間が配信期間です。

見逃さないようにしましょう。

TVERは、スマートフォン、タブレット、パソコンなど、さまざまなデバイスからアクセスできます。TVERは、テレビ番組やドラマを楽しむための便利なプラットフォームとして利用されています。

『ブラックファミリア新堂家の復讐』1話~見放題配信はHulu

Huluは『ブラックファミリア新堂家の復讐』独占配信見放題!

hulu

※2023年10月の配信状況です

最新の配信情報はHulu公式サイトでご確認ください

 

 

 キャスト

新堂一葉(しんどう かずは) – 板谷由夏
沙奈と梨里杏の母親
新堂航輔(しんどう こうすけ) – 山中崇
沙奈と梨里杏の父親。

新堂梨里杏(しんどう りりあ)- 星乃夢奈
一葉と航輔の娘(次女)

五十嵐優磨(いがらし ゆうま)- 森崎ウィン
一葉の弟。
新堂沙奈(しんどう さな) – 渡邉理佐
一葉と航輔の娘(長女)

早乙女泰造(さおとめ たいぞう)- 小野武彦
芹沢歩夢(せりざわ あゆむ) – 少路勇介
伊志嶺和也(いしみね かずや) – 長妻怜央

早乙女秋生(さおとめ あきお)- 平山祐介
早乙女麗美(さおとめ れみ) – 筒井真理子

釘抜美嘉(くぎぬき みか)- しゅはまはるみ
高瀬卓郎(たかせ たくろう)- カトウシンスケ
高瀬奈美江(たかせ なみえ) – 釈由美子

早乙女倫太郎(さおとめ りんたろう)- 塩野瑛久
早乙女葵(さおとめ あおい) – 瀧七海

第1話ゲスト
秘書 – 髙橋洋
稲田京子 – 中村加弥乃
リポーター – 橋口秀一

 原作、脚本

原作なし
脚本 – 佐藤友治、城定秀夫、富安美尋

 

音楽、主題歌

音楽 – Yuria Miyazono、石毛駿平
主題歌 – オリヴィア・ロドリゴ「ヴァンパイア」

 

監督、プロデューサー、制作

監督 – 城定秀夫、坂本栄隆、本田隆一

プロデューサー – 福田浩之、馬場三輝

制作著作 – 読売テレビ

 ブラックファミリア〜新堂家の復讐第1話地上波再放送

再放送日時
10/12

01:44

02:48

放送される地域
放送地域:関西 大阪京都兵庫和歌山奈良滋賀

 

木曜ドラマ「ブラックファミリア〜新堂家の復讐〜 第2話地上波の再放送予定

2023年10月12日「ブラックファミリア〜新堂家の復讐2話の再放送

放送地域:大阪京都兵庫和歌山奈良滋賀

放送日時
10/19

01:55

02:57

 

ブラックファミリア〜新堂家の復讐第2話ネタバレみんなの感想

ブラックファミリア~新堂家の復讐 第2話 30代女性

一葉が、なくなった泰造の妻の懐かしい料理の味を再現して泰造と秋生のハートをつかんで、麗美の妻の座を脅かそうとするのが、痛快です。そして、梨里奈の死の真相を確かめる為、学校をクビになった高瀬が、盗撮を仕掛けた罠にハマったのも、痛快でした。てっきり高瀬が梨里奈を殺したのかと思ったら、殺害現場に秋生がいたようで、真犯人が秋生かも知れません。それ以上に、今回、高瀬の妻の奈美江が、高瀬にサルベージのフェイク動画を取らせたと分かったのは、驚きでした。奈美江が、麗美のホームパーテイにいたので、麗美が奈美江にフェイク動画を取るように指示したのかも知れません。ドラマの最後に奈美江が高瀬にパワハラを働く、とんでもない鬼嫁だと分かりました。次回、奈美江が、高瀬を使って、もしかしたらパパ活の元締めをしている犯罪者だったとわかると予想します。そして、奈美江の犯罪の証拠を一葉がつかんで、奈美江を社会的に抹殺すると期待します。

 

「ブラックファミリア~新堂家の復讐」第2話 40代女性

家政婦として葵の家に潜入することに成功した一葉ですが、並々ならぬ努力と覚悟がいることだと思いました。とにかく娘の死の真相を知りたい。そればかりでこれまでを過ごしてきたのだろうと思います。秋生の部屋に侵入しようとして、倫太郎に見つかった時にはとても冷や冷やしました。しかも倫太郎は一葉のことを怪しんでます。いつ正体がばれてもおかしくはなく、これからのことが案じられてドキドキが止まりません。今度は一葉が消される可能性もあり、倫太郎には気を付けた方がいいと思いました。高瀬の妻が出てきたり、これからも新たな登場人物がいるかもしれず、今後も目が離せません!

 

ブラックファミリア毎週楽しみにみています。毎回すごくドキドキするし、次回予告もドキドキします。今回は予告で新堂の頭に拳銃が突き付けられていて、どうなってしまうのか緊張して見ていましたが、まさか警察だったとは。いつもドキドキするけどいい感じに裏切られて、展開が読めず次はどうなるのかと予想しながら見るのも楽しみです。倫太郎、高瀬の妻ときて、奥さんの指輪…ブラックファミリアまた来週どういう展開か楽しみです。ずっと怪しい感じだった一葉だったのは、なんとなく読めました。高瀬の妻の感じとかも気になるし、高瀬の妻が『あな番』でいうところの尾野ちゃんみたいで怖いです。

 

ブラックファミリア 第2話について 30代女性

とうとう早乙女家に侵入した一葉たち。このドラマのおもしろいところは、よくある一人だけの孤独な戦いではなく、家族全員を巻き込んだチーム戦にあると思います。また、梨里杏の為に家族全員が性格や職業など全てを懸けて復讐に動いているところがちょっと怖いけど家族思いでいいなと思い羨ましくもありました。しかし今回は秋生と倫太郎の不仲から切り崩そうとしてるのかもしれませんが、家族全員となると誰のところから綻びが出るかわからないのでリスクも高まると思います。一葉も今のところ方言や料理など完璧ですが目立つので怖いですね。このハラハラしながら真相を突き止めていくスリルがたまらないです。どこで本当の事がわかるのか期待です。

2023年10月秋ドラマ

『ブラックファミリア新堂家の復讐』ドラマ第1話見逃し再放送の無料動画&あらすじネタバレ