『Get Ready!』(ゲットレディー)第1話の見逃し配信や再放送/ネタバレ新・日曜劇場ドラマ妻夫木聡

2023年7月25日

【全話見放題31日間無料!!】
見逃し配信バナー

2023年新・日曜劇場『Get Ready!』(ゲットレディー)よる9時スタート!!

主演:妻夫木聡

藤原竜也、松下奈緒、日向亘!!

演出:堤幸彦

2023年1月8日(日)よる9時スタート!!

主演:妻夫木聡

藤原竜也、松下奈緒、日向亘!!

演出:堤幸彦による

新ダークヒーロー誕生 前代未聞の医療ヒューマンエンタテイメント

日曜劇場ドラマ『Get Ready!』(ゲットレディー)第1話見逃し配信、再放送

『Get Ready!』(ゲットレディー)まだ見てない方、

見逃した方はTVer(ティーバー)で無料配信しています。

過去の日曜劇場シリーズや『Get Ready!』(ゲットレディー)のスピンオフ

「Paraviオリジナルストーリー『ゲトレ夕暮れ大暴れ』」と題して1月8日から配信

また1話~見放題配信ならパラビで見れます。

日曜劇場ドラマ『Get Ready!』(ゲットレディー)第1話ネタバレ感想

白髪半分これはブラックジャックに必殺仕事人を掛け合わせた

『Get Ready!』(ゲットレディー)

このドラマ好きな人は好きだが、これは分かれるね

個人的にはブラックジャックのようなはっきり金で動くわかりやすい方が良い

『Get Ready!』の主人公

主演の妻夫木聡扮する孤高の天才執刀医・波佐間永介(通称エース)

これが石頭!!

どんな手術も可能にする天才医師なのだが

生きる価値がないと判断すると18億だろうが800億だろうが

断る!!で終わり!!

表はスイーツ屋の主人で裏では仮面ドクターアンダードクター

1話では800億の資産を持つ

渋谷隆治(しぶたに りゅうじ)これはモズの新谷役の 池松壮亮がえんじて演じている

資産運用会社「渋谷キャピタルパートナーズ」のCEOで特発性間質性肺炎で

余命半年の宣告を受けて死の淵をさまよいながら自分の生きる道を探す、、

まあ、ハゲタカファンドであったことがバレて

エースに執刀を拒否されるんだけど、、

そこで、どうなるのか、、

この後の展開が物議を醸しだすな

上手くいきすぎ、、と私は思う

そもそも、総資産800億を手術料にいただくわけだから

断る必要はないと思うんだけど、、

良い奴は助ける、良くなる可能性の有るやつは助ける

いくら金持ってても悪い奴は助けない、、

このドラマは好き嫌いが分かれるね

第1話『Get Ready!』(ゲットレディー)見逃し再放送まとめ

『Get Ready!』(ゲットレディー)まだ見てない方、

見逃した方はTVer(ティーバー)で無料配信しています。

過去の日曜劇場シリーズや『Get Ready!』(ゲットレディー)のスピンオフ

「Paraviオリジナルストーリー『ゲトレ夕暮れ大暴れ』」と題して1月8日から配信

また1話~見放題配信ならパラビで見れるよ。