「僕たちがやりました」みんなの感想口コミ&VOD配信情報

「僕たちがやりました」みんなの感想口コミ&VOD配信情報

20代女性

あの犯人の似顔絵モンタージュ、完全にパイセン!!!(笑)刑事の三浦翔平も何やら勘付いているようですし、もうトビオ達が捕まってしまうのも時間の問題ですね。思い描いたプーケットへの高飛びもダメになったし、思いつめたイサミは首吊り自殺?今宵ちゃんが泣いちゃうよ。トビオはせっかくレンコといい感じになったのに、そこそこ楽しかった日常が一変して、友達との絆も失うとか後悔してももう遅いのですが。市橋も生きているようだし、警察に捕まるのも嫌だけど市橋達に殺されるのもどっちも嫌すぎます。

 

30代女性

一話よりも断然面白くなった二話。 トビオ(窪田)の挙動不振な態度にそれじゃあ捕まるよって突っ込みをいれたくなった。パイセン(今野)の似顔絵もソックリで面白かった。原作にはないキャラクターの菜摘先生(水川)は、果たして味方かあの時見た事を話してしまうのか? 幼馴染ともう会えなくなりからとキスをしたシーンはいかにも少年漫画な感じがした。死んだと思った市橋(真剣佑)が生きていた事で一話のような鬱展開になってしまうなら見たくないと思った。伊佐美(間宮)が首をつっていたが、予告にはいたような?来週も一応みるとする。

 

20代男性

死者10人!?朗らかな雰囲気からいきなりの展開にびっくりしてました!! ニュースの被害者情報を見ながらニヤリとしたマル、怖かったーと思ったら!?最後の最後、首つってのってマル?! まあ精神的にもろそうだったから、人を殺してしまったという罪に耐えられなかったんでしょうかねえ・・・まあまだ分かりませんが! そして、パイセン。世の中を甘くみすぎだ!なんだか無性に腹が立ってしまうキャラクターです。ニュースがやってるときに、流しそうめんって・・・死人が出てるのに。 パイセン捕まっちゃって、トビオどうするんだろう(笑)『僕たちがやりました』の原作を知らない私としては、その結末のようなタイトルと永野芽郁が出てるだけで今期見始めたドラマです。予告などで爆弾が爆発するのだけはわかっていたのですが、2話はその後の話。ばかな高校生らしいトビオらが爆弾はテロの仕業などと言いはって現実逃避、徐々にことの大きさを知り、パイセンにそれを説明するものの、逆にパイセンに300万円で事件に関して一切口外しないよう約束させられる展開。そこそこ楽しいという日常がどうなっていくのか次も楽しみです。第3話が楽しみです!

 

30代女性

僕たちがやりましたの第2話とても面白かったです。 パイセンに口止め料300万をもらい各自思うように行動し伊佐美は他の3人と決別、他の三人はプーケットを計画。 主人公のトビオはプーケットに逃げていいのか悩み、自暴自棄とも取れる様子で気になっていた幼馴染みの蓮子とはじめてのキス。プーケットに向かう途中一緒にいく予定をしてきたマルに裏切られてしまったが正当化し一人でパイセンの待つ空港へ向かうシーン。 現実を受け止めなければならないのに、受け止めきれず逃げる人間の弱さが上手く表現されていてとても面白かったです。 2話のラストはトビオとパイセンが合流直前にパイセンが警察に取り押さえられているのを目撃したシーンで終わりました。 せっかく無理矢理でも正当化できたのにそれも叶わず… 次の3話どのようになるのか楽しみな終わりかただったと思います。

 

VOD配信情報

「僕たちがやりました」全話配信はHulu、アマゾンプライムで配信中