セカンドラブ 6話の感想!慶、結唯 悲しき別れ!見逃し配信について

2023年3月17日

深田恭子、亀梨和也出演 金曜ドラマ「セカンドラブ」
セカンドラブ 6話 ネタバレ あらすじ 内容 感想を紹介します

セカンドラブ 脚本は大石静
前回5話で結唯は慶の質問に最悪な答えを言ってしまった
私の夢は慶くんと結婚する事!!
これで勝負ありでした

早速 セカンド・ラブ 6話 ネタバレ あらすじを見ていきましょう

セカンドラブ過去のあらすじ ネタバレ

人の人生はあるとき信じられないくらい開けることがある

平慶は今追い風だ

圧倒的に風が吹いている、この波に乗って行けばいい

慶はみんなが口ずさむCMさえも手がけるようになっていた

ロンドンで君のダンスを世界に届けたい

世界各地を回るツアーのオファーが来た

数ヶ月前までは考えられない

世界の小さな地域を回る

期間は1年

慶はやる気だ

採算度返し、、金より夢を慶は選んだ

綾子にはせっかく軌道に乗りかけてるのに

日本で頑張りなさいと言われたが

直感、このツアーの先に俺の夢がある気がして、、

行きたいんだ!!

開いた口が塞がらない綾子

慶にはしっかりしたマネージャーが必要そう思います

慶に迷いはなかった

ダンスを知らない人たちにダンスの素晴らしさを伝える

希望に満ちている

慶がロンドンに旅立って5日経とうとしていたが
結唯が電話をしても慶は一度も電話には出ず

しびれを切らし電話がダメならメールと、、

だが帰って来る返事は仕事中、仕事中、仕事中、、、、
結唯は不安で堪らない

結唯は我慢できずに慶のオフィスに電話すると
どこかで聞いた声、、、 慶が電話に出た

なんでそこにいるの?

ごめん、昨日戻ったんだ

なんで帰ってこないの?

連絡できなかったのはゴメンしばらく帰れないから

結唯の不安は的中

あの人はこの屋根の下に戻ろうとしない

会えば、楽になる
結唯は慶のオフィスに向かった

だが慶は留守だった

ラーメン屋で高柳と会った結唯
高柳は驚き、、、ココ来るんだ

僕は3日に一度は来るんだ!!

結唯の浮かない顔を見て高柳は言った

20代のダンサーが素敵なのはわかるけど
ああいうダンサーはうつろだから、、、

僕たちのような仕事は華やかさはないが、
地に足を着いた生活をしている

あの人たちはうつろだよ!!

結唯が口を滑らし高柳さんとの方が合ってるのかな?

隙が出てしまった

迷いのある結唯に

高柳は「いつもいってた所いく?」

そして、出ようと、結唯も付いていく

しかし、店を出たところで、立ち止まりやっぱり帰ります

高柳に付いて行ったら終わり、しかしこの男せこいな!!

ずっと慶くんの女神でいられたらいいんだけどな

その言葉を思い出す結唯

その時 慶が帰ってきた

良かった、、帰ってきた

話があると慶、、「寂しい思いさしてごめん」

結唯「いいよ、帰ってきてくれたから」

世界各地のもっと小さい地域を回ることになった

生きる事で精一杯の暮らしでダンスなんて見たこともない人たちに
ダンスの楽しさ、素晴らしさを伝えたい

きっと俺自身も変われると思うんだ

どれくらい行くの?

準備期間も含めると約1年

1年も行くの?

ひょっとして別れたい

別れるぐらいならこんな話しない

死にたいと思ってるとき結唯に出会った

それで俺の道が開けた

結唯に出会ったから今の俺がいるんだ

このツアーは俺の道を更に開けてくれる

そう確信したんだ

でも1年も会えないなんて嫌だよ

俺は行きたいんだ

一緒に来ないか?

確かに環境も悪いし

今まで以上にもっと傷つけちゃうかもしれないし

でも、、これが俺の愛情

俺のプロポーズ

結唯一緒に行こう

結唯がその気ならプロデューサー にちゃんと話するから、、

1人連れて行きたい人が居るって

これが俺のプロポーズ

結婚するってこと

結婚はまだ考えられない

でも俺にとってプロポーズとおなじだから、、

、、、、

考えておいて

そう言って部屋を出る慶

私はここに帰ってきて欲しいだけなのに

次の日、母が来た

見たわよテレビ、彼凄いじゃない

これで収入面も安心ね!

焼売を作って食べさす母

娘の辛さをわかった上で笑顔を浮かべる母

才能ある人って怖いからね、、、

壊れないでね、、、、、頑張ろうね結唯ちゃん、、抱きしめる母

その頃慶は綾子にこの事務所締めようか?

どうしてもいくの

もう決めたから、、

留守だとしても慶の窓口はちゃんとあったほうがいい

1年くらい私は平気、マネージャーは必要よ

それより、彼女の事どうするの?

場面変わって

結唯は母の言葉を思い出している
壊れないでね、、、、、頑張ろうね、、

、、、、、、

結唯は決断し慶に会いにいく

慶くんツアーに一緒に来てくれと言ってくれて嬉しかった

ありがとう

このツアーは俺にとって意味のあることだと思う

私 慶くんのことホントに死ぬほど好きだけど
このツアーには行けない!!

ホントに好きだけど、、、

ついて行っても心が続かないよ

慶くんの言った、見知らぬ誰かにダンスを教えるのもいいけど

素晴らしい事だけど、、、

私は普通の暮らしがしたいの

お互いが遠すぎる

心臓が壊れそうなぐらい辛いけど

お互いが違う道に行かないと壊れると思う、、、

私は慶くんとご飯食べたり

慶くんの寝顔見つめたり一緒に笑って

そんな小さな幸せが欲しいの

慶くんと同じ部屋に居て

うるさいと思われても体の事心配したり

普通の生活がしたいの

でもそれは私のわがままだって解かった

慶くんと私はこれから先続けるはムリだと思う

、、、、、、

夢のような時間をありがとう

アパートは今度の日曜日お掃除しておくね

立ち去ろうとする結唯を慶は抱きしめる

結唯も抱きしめようとしたがその手は結唯の心とは裏腹に、、
このシーン無茶苦茶良かったです

結唯の抱きしめたいけど抱きしめられない手の動き最高でした

 

朝、結唯は慶に
いつかあなたに熱く語れる夢を見つけるから、、

さよなら

結唯は部屋を出て行った

セカンドラブ 6話 ネタバレ あらすじ 内容 感想!ここまで

次回セカンドラブ7話 最終回 結唯と慶の激愛はどのような結末になるのか?

以上 セカンドラブ 6話 感想でした

セカンドラブ見逃し配信について

セカンドラブの見逃し配信は調べましたが配信ありませんでした

2023年1月ドラマ

『星降る夜に』再放送地上波 滋賀、京都、大阪、兵庫、奈良、和歌山、鳥取、島根、岡山、広島、山口、徳島、香川

『星降る夜に』再放送地上波 富山県、石川県、福井県、山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県

『星降る夜に』再放送地上波 愛媛、高知、福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島、沖縄 

<無料!>『罠の戦争』(わなのせんそう)3話を無料で見る方法!草なぎ剛2023カンテレ

【ドラマ25】全力で、愛していいかな?全国の放送局や放送地域 桜庭ななみ×竹財輝之助

『ブラッシュアップライフ】第4話無料見逃し配信,再放送はどこで見れるの?安藤サクラ&バカリズムドラマ動画四話

恋は続くよどこまでも第1話動画配信で見ました

2023年4月放送ドラマVODサブスク配信情報

ドラマ『ゲキカラドウ2』(フールー)GYAO!(ネトフリ)(アマプラ)VOD見逃し配信<桐山照史ドラマ>サブスク配信情報

ドラマ『隣の男はよく食べる』(フールー)GYAO!(ネトフリ)(アマプラ)VOD見逃し配信<倉科カナ、菊池風磨ドラマ>サブスク配信情報

ドラマ『ソロ活女子のススメ3』(フールー)GYAO!(ネトフリ)(アマプラ)VOD見逃し配信<江口のりこドラマ>サブスク配信情報

ドラマ『王様に捧ぐ薬指』(フールー)GYAO!(ネトフリ)(アマプラ)VOD見逃し配信<橋本環奈&山田涼介ドラマ>サブスク配信情報

ドラマ『ペンディングトレイン』(フールー)GYAO!(ネトフリ)(アマプラ)VOD見逃し配信サブスク配信情報